健康的に痩せる方法

♡東尾理子さんが選んだ安心の葉酸サプリ。♡
↓↓↓

健康的に痩せる方法

カロリーがただ低い食べ物ではなく、痩せやすくなる為の食べ物を食べることが重要です!
食べる事でダイエットができる夢のような食材をご紹介します!

1 ステーキ

赤身のステーキは体重を減らすのに効果的!
赤身の牛肉に含まれているタンパク質が筋肉量を保ち続けてくれてるためです。

2 卵

黄味も白身もきちんと食べる事で脂肪が減りやすくなります!
卵のタンパク質は満足度が高いのでお腹が空きにくくなります。

3 ケール

青汁の原料にもなっているケール。ダイエットにピッタリの野菜です。
繊維質を含み、鉄分、カルシウムも多く含んでいます。
ケールは味に癖があるため苦手な方も多いと思います、そんな方には、ホウレンソウをおすすめします。
ホウレンソウもケールと似た効果があります。

4 オーツ麦

オートミールは血糖値を上げにくく、消化に時間がかかります。
繊維質を多く含み、便秘にも効果的!
ダイエットでなくても積極的に摂るのをおすすめします!

5 レンズ豆

繊維質が大変豊富に含まれています、また、良質なタンパク質に富んでいる食材です。
この繊維質とタンパク質が血糖値を安定させ、太らない身体をつくってくれます。
とくにお腹周りのダイエットにはぴったりの食材です。

♡ 東尾理子さんが選んだ ♡
↓安心の葉酸サプリ。↓